新作到着(第一弾)

作家さんたちから、新作発送のご連絡が次々と届いています。

まずは、井上文子さんの新作3体イヌ・ネコ・コアラのご紹介です。

ちょっと眠そうなイヌ、暖かそうなマフラー(取り外し可)をしています。

なんか人懐っこい感じのワンコです。

 

可愛いワンピースを着たネコ。

おちゃめな表情が魅力かな(*^^*)

 

今回、初登場のキャラが「コアラ」。

手編みの帽子とマフラー(取り外し可)。

毛足の長いボアを使って、細やかな表情を出しています。

「二度と作りたくない」とおっしゃるほど大変だったそうで、コアラのキャラはこの子が最初で最後になるかもしれません。

お店に並んで皆さまをお待ちしています。

ホームページでもご紹介しています!!

★井上文子クチパク人形 ブルブル

★井上文子クチパク人形 ニャンピ

★井上文子クチパク人形 コアラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA