春です!新・フラワーバババーズ登場~

梅さん菊さん百合さんの元祖・フラワーバババーズ。

それぞれの道に進んで解散!となりましたが、新メンバーでフラワーバババーズ結成です!

メンバーは、おしゃれなメガネ女子パンジーさん。

口もとのほくろがチャーミングなマーガレットさん。

ちょっと!そんなに寄らんといて!

あ~ら、そんなこといわなくっても~

わたしたち~♪

フラワ~バババ~ズ~♫

よろしくお願いいたします~

青うさぎも、同時に到着していますが、、、

二人のパワーに押され気味。。。

 

ホームページでご紹介しています。

☆フラワーバババーズ パンジーさん

☆フラワーバババーズ マーガレットさん

☆青うさぎ

 

※二人の動画もお楽しみください。

人形劇 トロッコ 公式Instagram 

★マーガレット&パンジーの人形漫才 

 

春です!新・フラワーバババーズ登場~」への2件のフィードバック

  1. あぁ〜
    ホントにこんな元気な老婦人方いますよね
    素晴らしい造形力、、、
    いつも感動です

    • やうむさま
      「ちょっと!老はいらんのやで!」と言われそうです(笑)
      楽しげな会話がはずみそうなお二人。
      井上さんの真骨頂ですね(*^^*)

M Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA