虹色ジーン!3月7日土曜日朝8時30分!!

土曜日の朝は、みなさんどんな過ごし方をされていますでしょうか。

私と店主は、お店に出かける前の時間をあわただしく過ごしていますが、その時間のチャンネルはいつも「虹色ジーン」。

 nijiiro_1

いくつかのコーナーにわかれていて、ゲストとぐっさん(山口智充さん)がアチラコチラを巡る「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」、世界の観光スポットを地元の女性と棒使い人形「ジーンちゃん」が歩く「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」、一般お女性がキレイにカッコよく変身する「虹色ミラクルチェンジ」など、ながら見しても楽しい番組です。(ほめてます!!)旅の案内役の、ジーンちゃんは、私のお気に入りです。

nijiiro_2

なかでも、ゲストのとっておきの場所で、ゲストとぐっさんがくりひろげるあれやこれやは、ぐっさんさすがだね、と思わせてくれる楽しいコーナーです。

ぐっさんをパペットハウスに連れて行きたい!!そんなタレントさんはいらっしゃらないだろう…パペットハウスにはご縁のないコーナーだと思っていましたので、番組からご連絡があった時には半信半疑。

どなたが、パペットハウスにご興味を持たれたのか…。

なんと、「北の国から」でお馴染みの蛍ちゃん、中嶋朋子さんでした!

nijiiro_3

中嶋朋子さん、パペットハウスは以前から「気になるお店」だったのだそうです。お人形がお好きで、海外などではつい手に入れてきてしまう、、、とか。

スタッフの方から聞いたところによると、中嶋さん、パペットハウスのホームページをかなり見込んでいるご様子。。。「黒い衣装のあの人形がお気に入りで…」、「あ、あれですか!」。。。旧サイトのかなり奥までいかないとその人形にはたどり着けません。びっくりです。

ぐっさんと中嶋朋子さん、パペットハウスでどんな展開が待っているのか!?お楽しみに。

来週3月7日(土)フジテレビで朝8時半から放送です。オープニングすぐに「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のコーナーがはじまります。

パペットハウスからの出演は、店主とマリオネット。

私はいつものように、電話を持ってお店の入り口で見張り番です…。 

関西テレビ 虹色ジーンオフシャルサイト http://www.ktv.jp/niji/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA