女の子ペンギン デビュー!

HaraTieさん作の人気マリオネット「ペンギンマリオネット KOPEN コペン」の妹?パートナー?が登場です。

女の子ペンギンの「PENKO ペンコ」ちゃん。

はじめまして!

はじめまして!

コペンよりも一回り小さなボディ。

でも、クチバシパクパクも、しっぽを振ってのウォーキングも、帽子の芸だって負けません。

コペンとおそろいのスモックに、色違いのシャツ、タイ、スカーフと帽子。

 

ダンスも歌もおまかせよ!

ダンスも歌もおまかせよ!

ペンコです。

ペンコです。

ぴょーん。

ぴょーん。

マリオネットを、ご夫妻で楽しまれている方からのご注文でお作りしました。

「男の子と女の子のペンギンを、二人一緒に動かしたい。」とのご希望でした。

二人並んだら、とてもかわいいでしょうね。

ツーショットが撮れたら、またご報告いたします。

よろしくおねがいしま~す!

よろしくおねがいしま~す!

HaraTieマリオネットの「定番」として、これからもよろしくお願いします!

HaraTie作 「PENKO ペンコ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA