暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いています。

パペットハウスから猛暑の夏を頑張って過ごしている皆さまへご挨拶です。

暑中お見舞いのはがきを作りました。

涼し気なカラーのこぶたちゃんたちにご協力いただきました。

いつものように印刷なしのWEB版ですが、、、印刷した気分で、、、

★ 沢則行 作 こぶたとオオカミ

画像でもめちゃくちゃカワイイですが、実物はもっと可愛いです!!

オオカミはすでにひとり旅立っていきましたが、こぶたちゃんたちはまだお店にいますので、ぜひぜひ見に来てください!! ※沢さんが「買って~~~」と言っています!

長男こぶた

次男こぶた

末っ子こぶた

お盆も過ぎてしまったので、もう暑中じゃないのでは、という声もあり。。。

残暑お見舞いも作ってみました。

暑さはまだまだ続きそうです。

皆様どうぞご自愛ください。

パペットハウス 深沢 美和子

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続いています。。。

ということで、残暑お見舞い申し上げます!

使用画像は、NoriSawa ノリサワ (沢則行)氏の 「Crab Ⅱ カニ Ⅱ」です。

すこし涼しい気分になっていただけたら。。。

残暑お見舞い葉書風ですが、、、印刷はせず、、、

皆様、お身体どうぞ大切にお過ごしください。