今週金曜 午後4時!!

パペットハウスが、テレビで紹介されます。

8月15日(金)午後4時から放送のL4 YOU! エル・フォー・ユー(テレビ東京)の「外堀通り散歩2 飯田橋~三越前」のコーナーです。「外堀通り」散歩の第二弾とのこと。

番組ホームページには、「好評を博した外堀通りのお散歩第2弾。今回は飯田橋を皮切りに、水道橋・お茶の水を経て、日本橋三越前まで巡ります。話題の新スポットから明治創業老舗名店まで続々登場! 」とあります。
皮切りの飯田橋で、パペットハウスは、どんなふうにご紹介いただけるのでしょうか。

おいでいただいたのは、俳優の河相我聞(かあいがもん)さん。

画像

河相我聞さん

ですが…。

収録中、私は、おいでいただいたお客様にギャラリーでお待ちいただくようにお願いするため、お店の入り口でスタンバイ。くらくらするほど暑いなか、30分ほど待機いたしました。なので、お目にかかっておりません。残念。
当然、収録中の様子を撮った写真などはございません。 

ということで、今週15日の金曜日、テレビ東京「L4 YOU! エル・フォー・ユー」、コーナーのはじめにパペットハウスが登場します!!

我聞さんが、Orangeparfaitさんの新作マリオネット「ドンゴロス」を動かします。

DSC_5532

店主とのマリオネットでの掛け合いもあるとかないとか。。。

そして、番組ゲストとして「ドンゴロス」が、スタジオ生出演!? 

お時間のある方、ご覧いただけましたら幸いです。

 

今週金曜 午後4時!!」への6件のフィードバック

  1. パペットハウスさま
    ご無沙汰いたしております。
    暑さにやられ、飯田橋まで、なかなかたどり着けないでいます。
    明日の、テレビ楽しみにしています。

    • 松井恭子様
      暑中お見舞い申し上げます。
      番組で、どんなふうにご紹介いただけるのか、私もドキドキです。
      飯田橋、暑いですので、ご無理なさらずに。涼しくなってからおいでください。
      お待ちしています。

  2. 番組拝見しました!
    今回は王道で真面目な感じでこれはこれで良かったと思います
    店主さんの動きもしかっり見られたし
    生出演はどうなったのでしょうか???
    余談ですが会社のすぐ傍のお店が紹介されていて、びっくり

    • やうむ様
      お忙しいところご覧頂きましてありがとうございます。
      河相さん、楽しんでるかんじがありましたよね~。
      生出演は、4時の30秒前からの「番宣」で、河相さんにしっかり動かして頂いてました。
      30秒前って、ちょっとビミョウな時間ですよね。。

      会社の傍のお店、気になります!!

        • 本番30秒前のドンゴロス生出演、録画してありますので、次回、ご覧にいれます。
          お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA