だっこしながらクチパクできるワンちゃんです。

ami大久保美江さんの新作パペットが届きました。

ami大久保美江さんの作品の中で、今までにないタイプの「抱っこしながらクチパクできるパペット」です。

こんなふうに抱っこしてクチパク。ふっわふわの手触りです。

そして、かわいいハウス(展示台)付き。

2WAYなので、しっかり元気な時と、だら~んとしちゃう時、ふたつの形で置いておけます。どちらもめっちゃ可愛い。

こんなふうになっています。

シッポも動かせます。

ワンコの名前は「アルフレッド」。

ami大久保美江さんから、こんな気持で作りました、というメモをいただきました。

最近 うまくいかなかったり

大変なことがあったりで

気持ちが沈んでいたけれど…

キミの顔 見たら

まぁ なんとかなるかって思えてきたよ

アルフレッド!

さぁ お日様のもと お散歩に行こう!

そして おいしいご飯を 食べようね

アルフレッドは、あなたの側で、あなたの気持ちに、そっと寄り添ってくれるかも。

ホームページでご紹介しています。

★ami大久保美江 おはなしパペット アルフレッド

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA