モップ犬・Moffy モフィー 茶系が2匹です!

工藤和也さんの人気マリオネット、モップ犬・Moffy モフィー(茶系)のご紹介です!

そっくり双子のような2匹。

パペットハウスで、じゃれまわっています。

というのは冗談ですが、本当に可愛く動いてくれます。

どこから見ても、かわいいです~

実はこの2匹、工藤さん自らパペットハウスに連れてきてくださいました。

思っていた以上に、小さな包みでびっくり。。。

そして、工藤さんが人形美術を担当している「客席ひとつの人形劇場 ぴぴ☆しあたー」の10周年記念企画のご案内も一緒に持ってきてくれました。

ぴぴ☆しあたーの歴代の演目が、今年3月に鎌倉で連続公演されます。

詳細は、下記ホームページで!

ぴぴ☆しあたー、10年の歩みや、あれやこれやがわかっちゃいます!

Moffy モフィー たちは、ホームページでもご紹介しています。

★ Moffy モフィー 2203

★ Moffy モフィー 2204

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA