工藤和也新作展、作品情報チラ見せ!!

今日で11月も終わり、明日はもう12月、師走にはいります。

12月11日(土)に初日を迎える工藤和也新作展、どんなかんじで制作が進んでいるんでしょう。

工藤さんの制作途中の様子を、ちょっとお見せいたします!!

Instagramで紹介されている画像には、謎のキャプションが!

★Kaz-Puppet Workshop Instagram 

「頭が大きい子」????

「朧げに、みえるカタチ」???

「不安になるいきもの」???

 

今日、届いた画像は。

うわぁ!

むむ!むむむ!!

ヒントは「fish 魚」、魚に魅せられた生き物たち!

「たぬき」に見えちゃいましたが「不正解」でした(^_^;)

彩色も、順調に進んでいるようです。

どんな「生き物」たちが、姿を現すのか、楽しみです。

工藤和也 [Kaz-Puppet Workshop] 新作展 -fish-

ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA