「世界の果てまでイッテQ!」に、ちょっと出(*^^*)

日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!謎解き冒険バラエティ」。

今週末、11月21日(日)放送「世界の果てまでイッテQ!」で、お笑いタレントのみやぞんさんが腹話術にチャレンジします。

腹話術にはまず「人形」=「相棒」選びから、ということで。。。

腹話術のレジェンドいっこく堂さんから「ピンとくる人形がいるはず」との教えを受けて、パペットハウスに相棒探しにいらっしゃいました。

パペットハウスの狭い店内、みやぞんさんが「ピンとくる」人形を探して、右に左に。。。。

そして、その「相棒」と長崎県の無人島で腹話術合宿…… スタジオで、渾身の腹話術ショーを披露されるとのことです。

店主も私も、あの「相棒」とみやぞんさんがどんなパフォーマンスをされるのか、ドキドキ・ワクワクです。

番組ホームページは、こちら↷

「世界の果てまでイッテQ!  謎解き冒険バラエティー」

11月21日 日曜よる7時58分~8時54分 放送

「宮川大輔のニッポンお祭り道中 in 北海道」

「世界の果てまでイッタっきり in 東京都 長崎県」出演:みやぞん(ANZEN漫才)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA