可愛すぎ~ココペン!コペンの子どもバージョン

HaraTieさんのペンギンマリオネット「コペン」の子どもバージョンです。

名前は「ココペン」

夏らしいサラサラ生地のストライプのシャツに青いスカーフ、デニムパンツ。

手乗りサイズの可愛い大きさです。

身長は24cm。コペンは44cmですから、約半分ほどの身長です。

テーブルタイプのプチシリーズではなく、床で使うロングタイプ。

コントロールまで糸の長さは92cmです。

ちょっとシッポが見えていますが、歩くたびに上下に動きます。

あ~♪ クチパクします。

「ココペン」は、コペンと同じジェンツーペンギンです。

HaraTieさんは、「違う種類のペンギンも作ってみたい」と、ちっちゃいペンギン制作に意欲的です。

ココペンの仲間がまた誕生するかも。

HaraTieさんの新作にどうぞご期待ください!!

可愛すぎ~ココペン!コペンの子どもバージョン」への2件のフィードバック

  1. かわいいです!!!
    ペンギンの種類が増えたら、、、全種類集めてみたい人もいるかもしれないですよね??

    • NEMOさん
      コメントありがとうございます。
      ココペン、本当に可愛いです~
      一点ものですから、全種類コンプリート、とかは難しいかな~(^_^;)
      次のペンギン作品をお楽しみに!!

NEMO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA