フラワーバババーズ、突然ですが解散です!

井上文子さん作の、オバちゃん&お婆ちゃんクチパク人形、トリオで届きました。

その名も「フラワーバババーズ」。

torokkopuppets、Instagramより。

百合、菊、梅と花の名前の三人、中3トリオ(古っ!)ならぬ、婆3トリオです。

百合で~す!

百合で~す。

菊で~す!

菊で~す。

梅で~す!

梅で~す。

3人揃って「フラワーバババーズで~す!」

ですが!!

百合「突然ですが重大発表です~。私、このたび嫁ぐことになりました。」

梅「ええっ!青天の霹靂やわ!」

菊「………」

ということで、パペットハウス到着早々フラワーバババーズ解散です。

「わたしたち、普通のおばちゃんに戻ります~」

いえいえ!

菊さんと梅さんは、パペットハウスで「会いに行けるアイドル」になります!!

ホームページでもご紹介しています。

●井上文子作 フラワーバババーズ 梅さん

●井上文子作 フラワーバババーズ 菊さん

●井上文子作 フラワーバババーズ 百合さん

フラワーバババーズ、突然ですが解散です!」への2件のフィードバック

  1. 梅さんショックで言葉なし!?
    大丈夫かな?
    新メンバー登場の予感、、、

    • 梅さんが無言なのは、、、
      人手が足りないから?(笑)
      トロッコさんのインスタからの続き、みたいな感じです~

      あ。梅さんと菊さん、インスタの画像と違ってました。。。すみません!

      でも、バババーズは永遠です!
      この三人以外では、考えられへん~

      新メンバーは、もしかしたら、あなたです!!(なんて)

M Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA