展示替えでネコとネズミが追いかけっこ。

秋になり、お店の中も作品が増えたり減ったり。展示替えをすると、雰囲気も少し変わります。

センタースペースを、ネコとネズミが追いかけっこ、みたいな展示にしてみました。

逃げるネズミ。必死です。ネズミ(赤糸)もう一匹のネズミ。

ネズミ目線からのネコ。PENDEL作 「Katze」

ネズミが真ん中の穴に落ちると、違うお話になりそうです。

逃げる先は断崖絶壁!下には獅子!

モフィーは我関せず、です。

ご来店の際は、どの作品も動きをご覧いただけます。

ご遠慮無くお声がけください。

 

 

 

展示替えでネコとネズミが追いかけっこ。」への4件のフィードバック

  1. こういうの好きです。
    ネコにこやか過ぎ!
    獅子、何気にリアルですね。
    ミーツァ叔母さん、マダムはネコでも無関係?
    二足だから参戦せず?

    • やうむ 様
      楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
      Katzeは、ネズミと遊びたいだけかも。

      ミーツァ女史、いらっしゃいましたね。。。。
      まだ、思うように動けないので、店内でも行動範囲狭めです。

      それに、、、ドレジャル氏の作品は、もう少ししたらブログでまた、、、
      ご期待ください。

  2. 自分たちを迎え入れてくれる、新たな主人が現れるまでの人形達のささやかな遊びのようで、微笑ましいです(*´ω`*)
    ネズミブラザーズ、どうか耐え忍んで(´・ω・`)w

    • マデストさま
      コメントありがとうございます。
      人形たちも、楽しんでいるといいんですが、、、。ちなみに、作者のアヤ※シイさんは、「さんちゅ〜」と、喜んでいました。

マデスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA