アヤ*シイさんの新シリーズ「KAKISHIBU マリオネット」到着!

寡作でしられるアヤ*シイさん。
一年ぶりに、新作が届きました。
今回届いたのは、柿渋・オイル仕上げのシンプルな色合いの動物たちです。
鮮やかな色合いや個性的な衣装がトレードマークだった、アヤ*シイワールドの新境地!
渋い色合いとほのかに丸いフォルムが魅力です。
「柿渋」は、アヤ*シイさんが昔から愛用していた塗料です。
日本では古くから使われていて、防腐・防水・防虫・抗菌作用といった優れた効果があります。
サイズは、ミニマルマリオネットより一回り小さな、可愛らしいマリオネットです。
アヤ*シイさんの新たな魅力をお楽しみください!
ホームページでもご紹介しています!

アヤ*シイさんの新シリーズ「KAKISHIBU マリオネット」到着!
」への2件のフィードバック

  1. 早速会いに行きました!
    サイズ感が絶妙でした。
    風合いも渋くて落ち着きますね。
    動きも可愛いぃ

    • やうむさま
      お忙しい中、ありがとうございました!!
      アヤ*シイさんのなかで最小サイズですね。
      このシリーズ、続編もどうぞお楽しみに~。

やうむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA