ワン!ワン!ワン!

ワン!ワン!ワン!

 

先週末に終了した「佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ 猫」

猫三昧の展覧会が終了したパペットハウス、今日からは猫ちゃんに替わってモップ犬Moffy / モフィー工藤和也 作)勢揃いしています。

いままで、なかなかお店でご覧いただくことができずにいたモフィーですが、なんと今回は3匹まとめてご覧いただけます。

モップを染めて制作しているため、一匹ずつ色合いや毛並みが微妙に違います。

そこがまた個性、たまらない可愛さ!!

後ろから見ても、横から見ても、かわいい!!

動いたらもっとかわいい!!

ホームページでも、まもなくご紹介の予定ですが、ぜひぜひ実物を!!

※モフィー3匹を一緒に撮影するのに意外と苦労しました。。。という画像。

矢印の先の黒いのは、私のつま先です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA