印刷はしないのですが、、、、

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ 

Kočky a kocouři コチュキ ア コツォウジ 「猫」

佐久間氏が参加した1階のパペットハウスギャラリーでの企画展では、素敵なDMが展覧会への期待を膨らませてくれました。

今回は、パペットハウス2階センタースペースでの「プチ」な展覧会。。。

ですので、DMはナシ。

でも、なんだか寂しい。。。

というわけで、印刷はしませんが、版下を作ってみました。

ホームページとあまり代わり映えはしませんが、、、なんだか展覧会らしい気分が出てきました!!

仕上がりはこんな感じになりました。

一部だけ、プリントアウトしてみようかな。。。

展覧会まであと3週間。待ち遠しい!

印刷はしないのですが、、、、」への2件のフィードバック

  1. 版下!
    何故だかこれだけで気分盛り上がりますねー!
    楽しみです!!

    • やうむ 様
      印刷しないのに版下だけ、、、ヒマなわけじゃないんですが。。。。
      楽しみにしてください!

やうむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA