もしゃもしゃもじゃもじゃふさふさもふもふ届きました!

お待ちかね!

若林由美子さんの「抱き猫 だきねこ」2体、真っ白なワンコ2体、計4体まとめて届きました。

もう、ふっさふさで、もっしゃもしゃで、服が毛だらけになっちゃいますが、可愛いくてたまりません!

もしゃもしゃもふもふの白い犬。二匹。

目がどこにあるのか。。。ちゃんとあります。

肉球がグレーとピンク。鼻の色・目の色も微妙に違います。

 

こちらは抱き猫。

グレーの抱き猫。ボリュームが、、、ハンパない、、、

抱き心地が、めちゃめちゃいいです。

シマの抱き猫は、コンパクト。

手触りがふんわりすべすべ。

ホームページでも、間もなくご紹介の予定です。

ぜひぜひ、実際に手にして抱きごこちをお試しいただきたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA