ペンギンマリオネット・コペン到着!!

久しぶりに届きました!!

HaraTieさんの「ペンギンマリオネット・コペン」

しっぽをフリフリ歩き、帽子がピョンと飛んで、クチパクパク、、めちゃめちゃ可愛いです。

今回届いたコペン、ちょっとだけ変わりました。マイナーチェンジ、っていうのかしら。。

★帽子と服。色は同じ青系ですが、素材がちょっと変わりました。

 

★タイ。ちょっとリバーシブルに。

 

★羽。可動部分がちょっと(1つ)増えました。色もちょっと変わりました。

お手!!

こんなポーズも!

 

★しっぽ。横フリだけじゃなく縦フリもできるようになりました。

こんなかんじで、ちょっと新しくなったコペンです。

もちろん操作性は抜群、お店で動きをご覧いただけます!!

ホームページでも、間もなくご紹介いたします。

HaraTie KOPEN コペン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA