ウサギとこぐま、ドイツから到着です。

ドイツから新作2体が届きました。

PENDEL ペンデルの「Little Bear」と「Rabbit」です。

ふわふわの毛並みのウサギ。

「Rabbit 1807」

Hallo~~~~

Guten tag.

Es ist schwül heute.

どんな動きも、とにかく可愛い。可愛すぎます!

 

そして、今回初登場の「Little Bear リトル・ベア」

Ich freue mich, Sie kennen zu lernen! はじめまして!

45センチのベビーベアと比べるとちょっと小ぶり、41センチほどの大きさ。

ボディも細身です。

なので、残念ながら「ヴェ~」と鳴きません。

でも、ちゃんと逆立ちはできます!

Ich freue mich, Sie zu sehen. お会いできてうれしいです。

 

Ich kamme aus Deutschland.

早速、お店に展示しました。

大きさの違いがすこしわかるでしょうか。

ぜひ、見にいらしてくだい!

ホームページでもご紹介しています。

★新着作品 / New Arrivals

走るウサギも、お待ちしています!!

 

ウサギとこぐま、ドイツから到着です。」への4件のフィードバック

  1. 仕事している場合ではなかった(T_T)
    ウサギとクマ揃うとはなんと贅沢な!
    ウサギも少し雰囲気変わり、クマもつるんとした毛並みかわいいです。
    走るウサギのチラ見視線が最高〜
    あぁ、ボーナス時期、赤丸がコワイ(T_T)

    • ウサギとクマ、どちらもとっても魅力的です。
      ドレジャル氏の走るウサギの目線、、、新入りに厳しい?(笑)
      見に来てくださいね。

  2. リトルベア、かわいいです!!うさぎと並ぶ姿は妙にリアルでした。今回は冷静に考えて見送りますが、家にお迎えしたいっ!できることならお迎えしたい!かわいい!!あー、かわいいです。可愛すぎます。参りました。。。

    • 昨日は、ありがとうございました。
      リトルベア、なんとも可愛いですよね。
      ファンが増えるといいなあ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA