kinokosupaさんの新作マリオネット到着。

久しぶり!

kinokosupaさんの、新作マリオネットが到着しました。

春らしい、いちごのペンダントがかわいいベリーバード。

羽の裏も、春っぽい。

帽子がピョンと飛びます。

 

こちらは…

クーホイとチーホイ。

白くておおきいのが「クーホイ」

茶色で小さいのが「チーホイ」

ふたりとも『ホイップクリームのおばけ』、だそうです。

口がパクパク、シッポも動きます。

背中には、なんと!!

板チョコが。。。。

ふわふわ甘くて美味しいおばけ。

クーホイの歯がちょっと虫歯?なのが気になります。

この3体は、パペットハウスで皆さんをお待ちしています!

パペットハウスのホームページでも、ご紹介いたしました。

 

そして、3月3日(土)kinokosupaさんのお店がオープンするとの情報が!

kinokosupa の マリオネットと人形店

小さくてかわいらしい、kinokosupaさんらしいお店。(オープン前なので行ったこと無いけど、、、)

武蔵野線・新座駅南口から徒歩10分。

「春は桜、夏は木陰、秋は紅葉、冬は陽だまりを楽しめる野火止用水路さんぽ道でお越しください」とのこと。

オープン日、時間など、ご確認の上、お散歩がてら、いかがでしょう。

 

kinokosupaさんの新作マリオネット到着。」への6件のフィードバック

  1. わあー☆お店のご紹介もしていただきありがとうございます!!
    クーホイの虫歯に気づいてもらえてとっても嬉しいです~( *´艸`)

    • kinokosupa さま

      ホイップクリームのおばけって、どうやって生まれてきたんだろう~って、じっくり見ていたら、いろいろ気がついちゃいました。
      みなさんにも、よ~く見ていただきたい作品です~

      お店のオープンまであと少し。
      お忙しいかと思いますが、頑張ってください!!

  2. 美和子さん、こんにちはお店に行った時に頂いたチラシ!そしてブログを見たら、行きたい気持ちが日に日に強くなりました。オープン初日行って来ます❗️

  3. 頭の中は発表会でいっぱい。楽しく作れればいいのですが、煮詰まってます…。と!やうむ隊長がキノコスパ さんのお店に行っていないので誘ってみました。現地では前回いっしょに行っていただいた親しむ会でも常連のKさんと待ち合わせました。グーチといっしょに行って来ます!!

M Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA