2017年 夏休みのお知らせ

なんだかんだバタバタしている間に、8月に入ってしまいました。

夏休みはどうしましょう、なんて考えている間に、いいだ人形劇フェスタも、もう終了。今週末からは三連休、お盆休みですね。

お盆休みは、お休みを利用して遠方からおいでになるお客様もいらっしゃるので、おお休みはナシ。といいつつ、日曜月曜はしっかり定休日です。お気をつけください。

そんなわけで、パペットハウスは、少し遅めに夏休みをいただくことにしました。

下記期間、お休みさせていただきます。

8月24日(木)~28日(月)

お休みを利用して、今年は、念願だった京都・奈良へ。

訪ねたいところがたくさんあって、なにをどうしたら、どこへどういったらいいかぜんぜん整理がつきません。。。

とりあえず、糸あやつり人形劇団みのむし「ドクロ屋敷の謎 総集編」予約しました!

ドクロ屋敷の謎!

2017年 夏休みのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. みのむしさん・・・面白そう!ですね。
    私も以前より機会があれば観に行きたいと思っていました。
    感想をアップされるのを待ってます(^o^)
    旅行も楽しんで来てください♥

    • にしもと 様
      みのむしさんのお芝居、あの感じが、大好きなんです。
      ドクロ屋敷は、第二話まで観ているので、続きがたのしみです。
      関東でなかなか観られないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA