2頭身タイプ腹話術人形「助っ人君」登場!!

川口新さんの作る「2頭身タイプ 腹話術人形」

小さいけれど、つむり・横目・斜目ができるスグレモノ。

口が動くのは、もちろんです。

野球少年

2017年の年明け制作の「野球少年」、ここから野球シリーズ?がスタート。

「カープ女子」がそれに続きました。

ジャイアンツ!

アラレちゃん風のメガネ

カープ女子!

そして、なんと今回は「助っ人君」です。

助っ人君!

パンチパーマ!?

おおらかな笑顔、頼もしげな顔つき、鋭い目つきにパンチパーマ?!

活躍してくれそうな雰囲気たっぷりです。

キリリっ!

ジャイアンツ少年、カープ女子、そして今回は「ドラゴンズ」?と思ったら。。。

よく見れば「ドラニャンズ」。どこのチームだ~

ドラニャンズ!?

遊び心たっぷりな2頭身タイプ腹話術人形の新作、パペットハウスでお待ちしています。

ホームページでもご紹介しています。

川口新 作 2頭身タイプ腹話術人形

 

 

2頭身タイプ腹話術人形「助っ人君」登場!!」への2件のフィードバック

  1. この横目!
    新さんの表情の造形にいつも感嘆しております。
    こんな表情が作れたらなぁ。

    • やうむ 様
      新さん、楽しんで作っているみたいで、その「遊び」の部分が見ているこちら側に伝わるんじゃないでしょうか。
      ベテランの味、ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA