マリオネットに親しむ会・第23回発表会の動画公開!

マリオネットに親しむ会・第23回発表会が、5月14日(日)に開催されました。

半年に一度のイベントです。

今回は、当日参加できない方が、4月の親しむ会の際に、先行でパフォーマンスをしてくださいました。その動画も含めて、17組18名の方のパフォーマンス動画を、ホームページにアップしました。

映像参加のくまちゃん

踊るペルチエ、踊るスケルトン、踊るヴァイセフロイライン。。。

踊る~

踊る~

仲良しプチピノ三人組、ツンデレMayちゃん、入浴キツネ、Na Dlani。。。

踊る~

今回も、楽しい、不思議な、びっくり、ほんわか、、、なパフォーマンスがご覧いただけます。

全員集合!

マリオネットに親しむ会・発表会 第23回発表会

 

「発表会」は、半年に一度ですが、「マリオネットに親しむ会」は、毎月一度開催しています。

次回予定は、6月17日(土)14時~  お気軽にお問い合わせください。

「マリオネットに親しむ会」

 

 

 

マリオネットに親しむ会・第23回発表会の動画公開!」への6件のフィードバック

  1. こんばんわ(^o^)
    発表会当日は参加できなかったのでご配慮くださり・・本当にありがとうございました。
    集合写真にも画像を埋め込んでいただき(ちょっとびっくり)、感謝しています。
    皆さんの発表を観て楽しんでいる所です!(^^)!

    • にしもと様

      事前発表、はじめてのことで大変だったかと思います。
      動画から当日の会場の雰囲気、ちょっと伝わるかも、、、
      楽しんでください!

  2. この度もお世話になりました。
    いつもいつもいつも大変お世話になっております。思い出して、楽しかったと感じられることはすごいことだと。日々仕事に追われ通勤にも疲れてしまうこの頃。癒しをありがとうございます!!楽しかった〜。
    みなさんの作品、何回も見てしまいました。きょうも見てしまうかも?

    • お疲れ様でした!
      発表会、緊張もするし、発表作品を作るのは大変ですけど、何とも言えない充実感がありますよね。
      動画は、会場で観るのとはまた違った感じで、何度も反芻できる楽しみがありますよね。

  3. 遅れながら皆様お疲れ様でした( ´∀`)
    手の込んだ小道具と、それを引き立てる演技に感服致しました( ゚A゚ )
    自分も上を目指せるよう、動画を繰り返し見て、技を盗ませて頂きます( ・∀・)

    • マデストさま
      お疲れ様でした!
      みなさんのパフォーマンスから、得るもの多いですよね。
      Mayちゃんと、マデストさんの今後の展開がどうなっていくのか、楽しみです。

M Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA