佐久間奏多・春の新作マリオネット到着!

佐久間奏多氏、2017年の初荷!!

春まだ遠いプラハから、もうすぐ春の東京へ!

新作Na Dlaniマリオネット8体が、到着しました。

この中に、作品が!

手乗りサイズの小さくってかわいいマリオネット。

佐久間奏多ワールドの魅力的な作品たち。

猫・熊・虎・梟・お化け・妖怪…

お化けです。

早く皆さんにご覧いただきたい!!

ポケットにお魚の猫さん

お店には、今朝から展示されています。

幸福を呼ぶ、笑顔の虎

気弱な。。。クマ

遠方の方、お店においでになれない方…いま、せっせとホームページを製作中です。

週明けには、アップできると思います。

どうぞお楽しみに。

ご来店も、お待ちしています。

佐久間奏多・春の新作マリオネット到着!」への2件のフィードバック

  1. ナドラニ新着、作品を見れるだけでも楽しみなのですが…。
    クレイズリチュカ、サクラチル。
    実物をひと目見ることができただけですが、よかったと思うのは明日になりそうです。赤丸売約済…。
    うぅぅぅ(T . T)

    • NEMOさん
      黒猫の女の子、とってもかわいがっていただけそうです。
      双子みたいな猫ちゃんたち、遠く離れてお互いをお思うのもいいかもです。もしかしたら、三つ子の可能性も…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA