プチ展覧会、もうすぐです。

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅳ 「怪」いよいよ今週の金曜日に開幕です。

プチ展覧会ですが、見ごたえはたっぷりです。

今回の11作品、勢揃いするとこんなかんじです。

個性的な妖怪たちがそろいました。

出展作品のご購入は、初日のみ、ご来店いただいた方の先着順とさせていただきます。
初日の金曜日(8/14)、11時のオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃった場合は、10時45分から整理券をお渡しいたします。
整理券での優先販売は、お一人様一点までとさせていただきます。

また、3密状態を避けるために、店内のお客様の数は、最大5名までとさせていただきます。
階段や店外でお待ちいただくこともあるかもしれませんが、その節は、どうぞご容赦ください。

パペットハウス2階のセンタースペースでの展覧会と同時に「WEB展覧会」もオープンいたしますので、以下のページから11作品すべてをご覧いただけます。

佐久間奏多プチ展覧会Ⅳ 「怪」

プチ展覧会「怪」、WEB展覧会「怪」、どちらもどうぞお楽しみに!!

※ちょっと追加の1ページ。

佐久間氏の創る異界のものたちは、どこかユーモラスで、愛おしく憎めないものたちばかり。向こうの世界で、愉快に平和に暮らしているようにもみえます。

WEB展覧会」ページに「秘密の入り口」を作ってみました。

妖怪たちが、こそこそとおしゃべりをしている小部屋へ入る秘密の入口です。お時間がございましたら、入り口を探してみてください。