ワンコがたくさん!パペットハウス

     前回は、色違いのグレーのMoffyモフィー(19111912をご紹介しましたが、また新しく通常色のMoffyモフィーが2体届きました。

2体並ぶと、毛並みや色の微妙な違いがわかります。

そんなわけで、パペットハウスの店内、ワンコだらけです。

ペットハウス。。。

かわいいので、またまた写真を撮りまくります。

動くともっともっと可愛いです。

ぜひお店でご覧いただきたい!!

ホームページでも、ご紹介しています。

Moffy 1913

Moffy 1914

色違いモフィー到着!

工藤和也さんのつくる人気マリオネット「Moffy モフィー」

先日、三匹そろっての画像を、このブログでもご紹介しました。

Puppet House Keeper’s Blog「ワン!ワン!ワン!」

モップでできたモップ犬。

薄茶で、それぞれにちょっとした違いがあってそれが個性でした。

そのモフィーに新色登場です!!

グレーのモフィー。茶色の瞳が強調されるような気がします。

足先の白も効いています。

ちょっと色味に違いがあるのもいい感じです。

かわいいので、やっぱりたくさん写真を撮ってしまいます。

パペットハウスのホームページ新着コーナーでご紹介しています。

Moffy 1911

Moffy 1912

 

小さいスケルトンマリオネット、チビスケ参上!

HaraTieさんのつくる人気定番マリオネット「スケルトン 2008」

コミカルな動きが、とっても魅力的です。

お客様からご依頼をいただいて、小さいサイズでおつくりしました。

その名も「チビ・スケルトン」、略して「チビ・スケ」です。

コントロールは、「プチ・ピノ」「ペルチエ・ミニ」と同じ。

身長は27cm、糸の長さが50cm、テーブルトップタイプです。

チビスケです!

口がパクパク、帽子も飛びます、が首は飛びません。

パクパク~

ぴょ~ん

2体並ぶとこんな感じ。

パパと僕、みたいな。

可愛いので、いろいろ撮っちゃいました。

ノリノリ~

なかよし~

ホームページでも、ご紹介しています。

HaraTie 「チビ・スケルトン」

定番作品ではなく、一点ものの「チビ・スケ」。

9月半ばまで、お店でご覧いただけます。(予定ですので、、、)

お気軽にお問い合わせください。