佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ、無事に終了いたしました。

本日無事に、「佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ」が無事に終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。

そして、今回の展覧会出展作品はすべて完売致しました。

作品をご購入くださいました方、店休日あけ火曜日から、お納め、発送などさせていただきます。

お手元に届くのをどうぞ楽しみにお待ち下さい!

作品は、ホームページでご覧いただけます。

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ

 

 

出展作品の画像、アップしました。

7月6日(土)から開催中の「佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ 猫」

たくさんの方においでいただいています。

展覧会の様子など、ブログでご紹介してきましたが、ホームページでも作品がご覧いただけます!

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ 出展作品

猫猫猫猫、猫三昧の「佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ」。

7月27日(土)まで開催です。

ぜひ足をお運びください!たくさんの個性的な猫たちがお待ちしています。

※日曜・月曜は定休日です。

 

開幕です!!

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ 

Kočky a kocouři

コチュキ ア コツォウジ

本日、初日を迎えました。

開店前に、お並びくださった方、遠方からおいでくださった方、たくさんの方においでいただいています。

ありがとうございます。

 

7月27日(土)まで3週間開催です。

皆様のご来場をお待ちしています!

 

 

 

 

人形劇・トロッコ、公演のご案内

滋賀に拠点を置き、関西を中心に活動している「人形劇・トロッコ」の人形劇のご案内です。

人形劇・トロッコ「ゆうびんうさぎとおおかみがぶり」

併演:トランクシアター ワンペイの腹話術

パペットハウスでご紹介しているクチパク人形でおなじみの、井上文子さんが美術を担当。横浜人形の家で一日限りの公演です。

「100万人を超える子どもたちが魅了されてきた!人形劇・トロッコがおくる、ほのぼのファンタジーの世界!」

井上さんの個性的な人形たちが、舞台でどんな活躍を見せてくれるのでしょう!!

2歳時から年齢を問わずご覧いただけます。

7月15日(月・祝)11:00 /14:00

(開場30分前)上演時間約60分

料金大人(高校生以上)1,800円 / 子ども(3歳~中学生)1,000円
※入館料(大人400円/子ども200円)が含まれています。
※全席自由

会場:横浜人形の家 4F あかいくつ劇場

 

プチっと準備が進んでいます。

さまざまな「猫」のキャラクターが、揃いました。

明後日7月6日(土)から開催される「佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ」

Kočky a kocouři コチュキ ア コツォウジ「猫」

パペットハウス2階のセンタースペースでの開催ですが、見ごたえのある展覧会になりそうです。

準備も着々と進んでいます。

準備オッケー!

作品勢揃い、スタンバイしています。

明日の営業終了後に、展示替えをしますが、どんなふうに展示しようかワクワクしています。どうぞお楽しみに!!

皆様のご来場をお待ちしています。