印刷はしないのですが、、、、

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅲ 

Kočky a kocouři コチュキ ア コツォウジ 「猫」

佐久間氏が参加した1階のパペットハウスギャラリーでの企画展では、素敵なDMが展覧会への期待を膨らませてくれました。

今回は、パペットハウス2階センタースペースでの「プチ」な展覧会。。。

ですので、DMはナシ。

でも、なんだか寂しい。。。

というわけで、印刷はしませんが、版下を作ってみました。

ホームページとあまり代わり映えはしませんが、、、なんだか展覧会らしい気分が出てきました!!

仕上がりはこんな感じになりました。

一部だけ、プリントアウトしてみようかな。。。

展覧会まであと3週間。待ち遠しい!

プラハから、猫たちが出発しました!

もうあと3週間と少しに迫った、佐久間奏多プチ展覧会Ⅲ「猫 ―手のひらの上の猫たち―」

本日、出展作品がプラハのアトリエを出発したとの連絡がありました。

猫探偵をはじめとする個性的な11匹の猫たち。

 

到着が楽しみでなりません!

猫たちの旅の無事を祈っています。

ちなみに、作者・佐久間氏は、猫好きですが、猫アレルギーなのだそうです。

猫のマリオネットは、アレルギーの心配はありません、猫好きで猫アレルギーの方も、ぜひプチ展覧会へ!!

 

 

 

ユジク阿佐ヶ谷 「ホフマニアダ ホフマンの物語」

パペットハウスにご案内をいただいているパペット・アニメーションのご紹介です。

今年の4月、東京都写真美術館で上映されて、話題になっていた長編人形アニメーション。制作期間15年、、、くらくらします。

今週の土曜日、6月8日から一週間、ユジク阿佐ヶ谷での上映です。

ユジク阿佐ヶ谷は、JR阿佐ヶ谷駅前にある座席数48席のミニシアター。

詳細は、ユジク阿佐ヶ谷のホームページで!

Hoffmaniada ホフマニアダ ホフマンの物語

6月8日(土)~6月14日(金) 14:20~

 

ホフマニアダ ホフマンの物語 公式ホームページ