第19回 マリオネットに親しむ会 発表会開催!

半年に一度のイベント。

マリオネットに親しむ会・発表会。

その第19回発表会が、5月17日(日)に開催されました。

今回の発表者数は、史上最多!

16組18名。

発表をされた皆さんです!

発表をされた皆さんです!

初回から皆勤賞の方あり、おなじみの常連さんあり、久しぶりの参加者あり、そして3組4名の初発表の方。

ほのぼの、しんみり、じーん…コメディ、シュール、ホラー、ダンス、舞踊、落語…

そして、史上初のR18?!

小道具や演出も皆さん工夫されて、今回も多彩な発表会となりました。

ホームページで、順次動画をアップしていきます。

お楽しみください!!

マリオネットに親しむ会  第19回発表会

そして、次はあなたも!←毎度のおさそい。。。。

なんと!!次回発表会は、2015年10月25日、プーク人形劇場で開催です!

パペットハウス20周年 / マリオネットに親しむ会100回記念
第20回大発表会 in プーク人形劇場

 

「マリオネットに親しむ会」は、毎月一度開催しています。

次回予定は、6月20日(土)14時~

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA