佐久間奏多プチ展覧会Ⅱ、残りあと一週間です。

佐久間奏多プチ展覧会Ⅱ「静かな使者たち」、ご好評をいただいています。

会期は来週一週間、7月22日(土)までです。

お暑いなか、たくさんの方においでいただいています。

ほんとうに、ありがとうございます。

明日明後日の、日曜月曜は定休日となっていますので、ご注意ください。

出展作品は、こちらからご覧いただけます。

佐久間奏多プチ展覧会Ⅱ「静かな使者たち」作品画像

※作品の「手」に、ちょっと注目してみました。

鳥の伯爵の鈴は、よい音がします。

隕石さんの手にも鈴

お話おじさんの手は…

テナガザル

袖口、すそ、靴にまで細やかな。。。

パグちゃん、お手!

舞台の薔薇は、指先もおしゃれ。

作者と。

おまけです。

おばけの執事の指は長い

土蜘蛛の手は多い。

細部まで楽しめる佐久間奏多作品、是非ご覧になってみてください。

皆様のご来場を、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA