佐久間奏多プチ展覧会、間もなくです!

佐久間奏多プチ展覧会 Ⅱ、もうすぐ。

初日まであと一週間です。

作品は、無事にチェコからパペットハウスに到着しました。

佐久間奏多の、空想・イメージの森から生まれた「使者」たち。

言葉でなく、その身でメッセージを私たちに伝えてくれます。

「一心不乱」と名付けられたハンドパペットたち。

なにをそんなに…

写真撮影も終了しましたので、あとは7月1日(土)の朝を待つばかりです。。。

サーカスの女の子

鳥の伯爵

テナガザル

この方は。。。。

この他に、いつもの手のひらサイズのナドラニマリオネットが8体。

Tiší poslové ティシー ポスロヴェー

    静かな使者たち

2階のセンタースペースでの展覧会になりますので、金曜日の夜に展示替えです。

さて、どんな空間になるのか。

展示する私も、今から楽しみです。

期間は3週間。

皆様のご来店をお待ちしています。

佐久間奏多プチ展覧会、間もなくです!」への4件のフィードバック

  1. 色合いが美しく表情が豊かに見えるのは、柔らかくて…。なんとも言えない雰囲気が画像からも漂ってきて…。来週なんですね!?楽しみです。

  2. この方は。。。のポージングも気になります。
    展示準備お忙しい頃かと、期待しています!!!

NEMO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA