ウルウルおめめのマリオネット御一行様到着!

新作マリオネットのご紹介です。

kinokosupaさんの「ウルウルおめめシリーズ」。

樹脂製の、ウルウルツヤツヤのおめめが、特徴です。

うるうるのおめめ

ひとつひとつに物語がある、kinokosupaさんのマリオネット。

それぞれの人生、抱える問題、そんなものを感じ…ても感じなくても、愛らしくちょっとファニーなこの子達。

今回届いたのは5体。

ウルウルのおめめで、何を見てなにを考えているのでしょう。

ゴウタム

ゴウタム、耳の可動域がスゴイです。

トリッチ

リッチなトリ、トリッチ。

ベアベア

森に棲むイケメンシロクマのベアベア。

プールン

プールンは池の妖精。

コケダマル

毛玉の妖精ケダマルの弟、コケダマル。

 

ホームページで間もなく公開。

お店にはもうみんな並んで、いまかいまかとお客様を待っています。

ご来店お待ちしています。

 

ウルウルおめめのマリオネット御一行様到着!」への2件のフィードバック

  1. わあ☆ご紹介していただきありがとうございますー☆
    うるうる目、楽しんでもらえるかな?とドキドキです^^

    コケダマルの人生選択は、実は私も泣きました。笑

    • kinokosupaさま
      わお!
      作家さんご本人からコメントを頂けるなんて、光栄です!
      ケダマルの弟、コケダマル。
      毛玉の妖精としてではなく、苔玉の妖精として道を切り開く。。。
      その人生に幸あれ!!

      みなさん!コケダマルの人生の詳細は、kinokosupaさんブログで。
      http://kinokosupa.exblog.jp/

M Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA